町田市で物件を探すなら だるまや商事へ

町田の地に根付いて半世紀
お客さまとともに歩んでまいります。

だるまや商事は、東京都町田市で半世紀の不動産販売・管理の実績がございます。それは、時流に流されず、お客様のご要望をしっかりとお聞きし、ニーズに合った不動産物件をご紹介してきたからだと思っております。
エリアとしては町田市、特に中町、高ヶ坂、南大谷、本町田地区の物件を中心に地域密着でお客様にご紹介致しております。

売買物件としては、宅地の分譲、中古一戸建ての住宅、中古マンションなどを中心に厳選した物件をご紹介しております。
また、賃貸物件は、アパート、戸建、マンションから、駐車場、店舗、事務所などあらゆる物件に対応しています。
賃貸物件に関しては自社管理物件以外、多くの物件を取り扱いは致しません。入居者様へのサポートや大家さんへのケアなどを考えると一番ベストの方法だと考えております。

その他、公開していない物件等もございますので是非お問い合わせ下さい。また、売り物件についてもお気軽にご相談下さい。

Want to buy

買いたい

だるまや商事が自信を持っておススメする物件です。決して多くの物件はございません。
なぜなら当社厳選物件としてご紹介する選りすぐりの物件のみ掲載しているからです。ぜひご連絡ください!!

販売物件はこちら

want to sell

売りたい

不動産を売却希望の方はお気軽に連絡ください。物件調査、評価等迅速に対応いたします。
オーナー様へ、当社は入居者様へのきめ細かなサポートとクレームの迅速な対応により物件管理を長年行ってきました。

ご相談はこちら

だるまや商事の特徴

詳細はこちら

販売物件紹介

詳細はこちら

賃貸物件

詳細はこちら

駐車場賃貸

詳細はこちら

会社概要

詳細はこちら

お問い合わせ

詳細はこちら